スポンサー広告


 ←追想 1 →序文


もくじ  3kaku_s_L.png 学園物語
もくじ  3kaku_s_L.png 被虐のうた
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々
もくじ  3kaku_s_L.png 昼のぼる月
もくじ  3kaku_s_L.png 双子の神
もくじ  3kaku_s_L.png 夏物語
もくじ  3kaku_s_L.png 濁流
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々の情景
もくじ  3kaku_s_L.png 小説の断片
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の中の少年
もくじ  3kaku_s_L.png 掌編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 遷都物語
もくじ  3kaku_s_L.png 陽炎のように
もくじ  3kaku_s_L.png あの日の情景
もくじ  3kaku_s_L.png BGM(動画+詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 闇詩(詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 渇き
もくじ  3kaku_s_L.png 紅い闇
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png Lost Files
もくじ  3kaku_s_L.png 戯言
もくじ  3kaku_s_L.png 乾き
  • 【追想 1】へ
  • 【序文】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

双子の神

追想 2

 ←追想 1 →序文

敵軍の本陣を取り囲む小柄なドヴェルグの群れを大概なぎ倒した狂戦士は、狂った咆哮を上げ続けるオークが大半を占める敵の主軍と対峙した。

「こいつらなら、相手にとって不足ねーな」

不敵な笑みを浮かべ、狂えるモノどおしの死闘が始まる。

狂戦士のつるぎはオークの胸当てに食い込み硬い毛に覆われたその躯体を真っ二つに刻んでゆく。紅蓮の閃光を閃かしながら。

吹き上がるどす黒い鮮血に十数体ほど染め上げた頃だろうか、オークの集団の中心から異様な暗雲が漂い始めた。

「ん?なんだ?」

眼球を裏返し泡を吹きながら痙攣し始める剛獣達。

「カーロン!気をつけるのじゃ!デ・ジェネレイションじゃ」ルナンの叫びが上がる。

「なんだそりゃ?」邪険を構え直し異変に備える戦士。

「退行化した[シャーク]は素早いぞ!」

叫びが消えぬうちに、剛毛が抜け落ちてのっぺりとした姿にと変わり始めた白い影が目に見えない速度で戦士に次々と襲いかかる。

元の鋭い爪は無数の牙のように噛み傷のごとく戦士を傷つける。

「こいつは防ぎきれねえぜ!なんとかならねーか?」

必死でツルギで防ごうにも、無数の牙は閃光のようにカーロンを追い詰めていた。

「今、やっておる!次元の扉を開くから其処で立ち向かうのじゃ!」

戦士の脇に光りだした紫の光球に飛び込むと世界が緩慢に動き出した。

相手の動きがゆっくりと見えはじめたのだ。

其れに合わせてツルギを振りかざす戦士。しかし自らの腕も鉛のように重く緩慢にしか動けない。

「これでどうしろってんだルナン?」見える分だけ攻撃を交わしながら叫びをあげる。

「何も主が素早くなるわけではない、見え出した敵を打ち取るのは主の仕事じゃ」

「くそったれめ!」

緩慢にしか動かない腕を渾身の力を込めて降り出す戦士。

襲いかかる牙の軌道を察知し交わす動作に合わせ最短最良の動きでツルギを振り払う。

苛立ちが募る緩慢な紫の世界で必死の形相で戦い続けるカーロンの姿は、他のモノの目からは白い影と同じく目に見えない赤い残像となって映し出されていた。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 学園物語
もくじ  3kaku_s_L.png 被虐のうた
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々
もくじ  3kaku_s_L.png 昼のぼる月
もくじ  3kaku_s_L.png 双子の神
もくじ  3kaku_s_L.png 夏物語
もくじ  3kaku_s_L.png 濁流
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々の情景
もくじ  3kaku_s_L.png 小説の断片
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の中の少年
もくじ  3kaku_s_L.png 掌編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 遷都物語
もくじ  3kaku_s_L.png 陽炎のように
もくじ  3kaku_s_L.png あの日の情景
もくじ  3kaku_s_L.png BGM(動画+詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 闇詩(詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 渇き
もくじ  3kaku_s_L.png 紅い闇
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png Lost Files
もくじ  3kaku_s_L.png 戯言
もくじ  3kaku_s_L.png 乾き
  • 【追想 1】へ
  • 【序文】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【追想 1】へ
  • 【序文】へ
