スポンサー広告


 ←囚われの身 →執行


もくじ  3kaku_s_L.png 学園物語
もくじ  3kaku_s_L.png 被虐のうた
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々
もくじ  3kaku_s_L.png 昼のぼる月
もくじ  3kaku_s_L.png 双子の神
もくじ  3kaku_s_L.png 夏物語
もくじ  3kaku_s_L.png 濁流
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々の情景
もくじ  3kaku_s_L.png 小説の断片
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の中の少年
もくじ  3kaku_s_L.png 掌編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 遷都物語
もくじ  3kaku_s_L.png 陽炎のように
もくじ  3kaku_s_L.png あの日の情景
もくじ  3kaku_s_L.png BGM(動画+詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 闇詩(詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 渇き
もくじ  3kaku_s_L.png 紅い闇
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png Lost Files
もくじ  3kaku_s_L.png 戯言
もくじ  3kaku_s_L.png 乾き
  • 【囚われの身】へ
  • 【執行】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

妄執の彼方への堕落

忠誠

 ←囚われの身 →執行

それからは毎日、溺れた魚が何かを求めるかのように少女の顔したソレとまぐわった。

貫き呑み込まれる度に、少しづつ何かがボクの中で欠けていった。

心が…いや心とは脳髄が生み出す妄執にすぎない。

そうだ…脳髄が少しづつ死滅していったのだ。常識と共に、人間性と共に、不自然で不要なそれらのものを少しづつ削ぎ落として、純粋なる欲望の原質へと。

少女の顔は見つめる。困った形を彩って。

その淫靡な口で快楽を垂らしながらしゃぶり続ける合間に。

染みこむように、刷り込むように僕にと囁く。


「ねえ、おにいちゃん、学校で虐められてるの」

「私がいるだけで授業が滞るって、みんなが集中できないって」

呑み込まれ吸われる悦楽に意識を囚われたままの僕は、ぼんやりと聞き続ける。

「いったい誰…に」

「あのメガネで欲求不満を覆い隠してる、胸ばかり強調した女よ、きっと嫉妬からだと思うけど…年下の男の視線が私ばかりに向けられるのが不満みたい、私ばかりに欲情する視線が集まるのが気にいらないみたい」

「ああ…虐めはよくないね」

「でしょ、消えてなくなればいいのに!」

「そうだな…消えてもらおう」

「代わりなどいくらでもあるでしょ?」

「ああ…いくらでもね」

「だったら、めちゃめちゃにして私の目の前から消し去って!おにいちゃん?」

「ああ…そうする」

「汚して壊して目の前に出れないようにしてやるよ…」

「わあ、だからおにいちゃん、好きよ」

唆す口元は、押えていた巧みさを取りもどし、快楽の渦にと巻き上げていく。

堪えきれずに僕はその喉奥深くにと、何度も何度も忠誠とゆう名の白濁した飛沫を吐き出し続けていた。



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 学園物語
もくじ  3kaku_s_L.png 被虐のうた
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々
もくじ  3kaku_s_L.png 昼のぼる月
もくじ  3kaku_s_L.png 双子の神
もくじ  3kaku_s_L.png 夏物語
もくじ  3kaku_s_L.png 濁流
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々の情景
もくじ  3kaku_s_L.png 小説の断片
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の中の少年
もくじ  3kaku_s_L.png 掌編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 遷都物語
もくじ  3kaku_s_L.png 陽炎のように
もくじ  3kaku_s_L.png あの日の情景
もくじ  3kaku_s_L.png BGM(動画+詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 闇詩(詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 渇き
もくじ  3kaku_s_L.png 紅い闇
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png Lost Files
もくじ  3kaku_s_L.png 戯言
もくじ  3kaku_s_L.png 乾き
  • 【囚われの身】へ
  • 【執行】へ

~ Comment ~

こんにちは!

お兄ちゃんの行き着く先がどこなのか…
この物語、凄く気になります…!

みらいさん今晩は~

> お兄ちゃんの行き着く先がどこなのか…
> この物語、凄く気になります…!
すいません こんな歪んだお話でww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【囚われの身】へ
  • 【執行】へ
