スポンサー広告


 ←さすがに スルーはもう 無理か(;-_-) →鈍痛


もくじ  3kaku_s_L.png 学園物語
もくじ  3kaku_s_L.png 被虐のうた
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々
もくじ  3kaku_s_L.png 昼のぼる月
もくじ  3kaku_s_L.png 双子の神
もくじ  3kaku_s_L.png 夏物語
もくじ  3kaku_s_L.png 濁流
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々の情景
もくじ  3kaku_s_L.png 小説の断片
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の中の少年
もくじ  3kaku_s_L.png 掌編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 遷都物語
もくじ  3kaku_s_L.png 陽炎のように
もくじ  3kaku_s_L.png あの日の情景
もくじ  3kaku_s_L.png BGM(動画+詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 闇詩(詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 渇き
もくじ  3kaku_s_L.png 紅い闇
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png Lost Files
もくじ  3kaku_s_L.png 戯言
もくじ  3kaku_s_L.png 乾き
  • 【さすがに スルーはもう 無理か(;-_-)】へ
  • 【鈍痛】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

被虐のうた

揺れ惑う想いと身体

 ←さすがに スルーはもう 無理か(;-_-) →鈍痛


オレに会いたい奴は連絡を
0x0807xx720




そっけない文章と携番らしき十一桁の数字。無意識にゆみは、その番号を押していた。

呼び続けるだけで応えはなかった。

安堵ともため息ともわからない息をついてゆみは、携帯を置く。

虚しさと少しの哀しみが再び訪れる。それをふりはらうかのように無意識に、指が動き始める。

今度はうまく上れない。期待した分の落胆のせいだろうか。

敏感な部分はいつものように硬さをましてはれあがり、奥まった部分も同じように潤いをましてはくるが、頭の中は醒めた感じが払いきれない。

指先に意識を集中しても、身体の快楽だけが湧き上がるだけ。

想いは、心は、ゆみ自身は満たされてゆく感じがおきなかった。

やはりもう、あの感覚は味わえないのだろうか。頭の芯まで痺れて麻痺してしまうような時間は、訪れる事はないのだろうか。

虚しい快楽だけが、弄る指で生まれるだけ。ゆみの瞳は、秘所とは違う想いで潤んでゆくだけだった。


ふいに、怠惰な時間を切り裂くような音がなった。

携帯画面は思いがけない番号を告げている。

呼び出すだけで応えのなかった番号。

信じられない面持ちのまま、ゆみはそれに応える事にした。

「もしもし」とりあえず答を返すと、忘れられない皮肉な声が聞こえてきた。

「よう、今、時間はいいかい?」


「…は い」

ゆみの声は、なにかに揺さぶられたように微かに震えていた。

にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 学園物語
もくじ  3kaku_s_L.png 被虐のうた
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々
もくじ  3kaku_s_L.png 昼のぼる月
もくじ  3kaku_s_L.png 双子の神
もくじ  3kaku_s_L.png 夏物語
もくじ  3kaku_s_L.png 濁流
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々の情景
もくじ  3kaku_s_L.png 小説の断片
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の中の少年
もくじ  3kaku_s_L.png 掌編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 遷都物語
もくじ  3kaku_s_L.png 陽炎のように
もくじ  3kaku_s_L.png あの日の情景
もくじ  3kaku_s_L.png BGM(動画+詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 闇詩(詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 渇き
もくじ  3kaku_s_L.png 紅い闇
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png Lost Files
もくじ  3kaku_s_L.png 戯言
もくじ  3kaku_s_L.png 乾き
  • 【さすがに スルーはもう 無理か(;-_-)】へ
  • 【鈍痛】へ

~ Comment ~

NoTitle

おお!更新ですね。
彼女に何が待っているのか。。。続きが楽しみです^^

YUKAさん今晩は~

> おお!更新ですね。
> 彼女に何が待っているのか。。。続きが楽しみです^^
彼女に起こる出来事を
期待されるのは
心苦しいですww
構想だと
しばらく他愛のない
会話が続く事になりますので(爆笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【さすがに スルーはもう 無理か(;-_-)】へ
  • 【鈍痛】へ
