スポンサー広告


 ←詩にも小説にもなってないやww →さすがに スルーはもう 無理か(;-_-)


もくじ  3kaku_s_L.png 学園物語
もくじ  3kaku_s_L.png 被虐のうた
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々
もくじ  3kaku_s_L.png 昼のぼる月
もくじ  3kaku_s_L.png 双子の神
もくじ  3kaku_s_L.png 夏物語
もくじ  3kaku_s_L.png 濁流
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々の情景
もくじ  3kaku_s_L.png 小説の断片
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の中の少年
もくじ  3kaku_s_L.png 掌編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 遷都物語
もくじ  3kaku_s_L.png 陽炎のように
もくじ  3kaku_s_L.png あの日の情景
もくじ  3kaku_s_L.png BGM(動画+詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 闇詩(詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 渇き
もくじ  3kaku_s_L.png 紅い闇
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png Lost Files
もくじ  3kaku_s_L.png 戯言
もくじ  3kaku_s_L.png 乾き
  • 【詩にも小説にもなってないやww】へ
  • 【さすがに スルーはもう 無理か(;-_-)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

戯言 (雑記 雑文 戯言詩)

憂鬱のはじまり

 ←詩にも小説にもなってないやww →さすがに スルーはもう 無理か(;-_-)
憂鬱なる日々が始まる

ボクは

耐え切れるだろうか…


仕事が休みだったこともありまして

諦めて

観念して

歯医者に行ってまいりました

そこは流行りの??

すぐに抜歯な 歯医者なので

長引くことは

あまりないのですが


本日 行ったそうそうに

一本抜かれました


ただいま 麻酔が切れ始め

痛みと戦い初めております


真面目に通い続ければ

そのうち

綺麗な総入れ歯に

なることでしょう


硬いもの何も噛めなかったので

しょうがないのですが

それまで 放置していて

自業自得なのですが

これからのことを

思うと

憂鬱ですllllll(-_-;)llllll
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 学園物語
もくじ  3kaku_s_L.png 被虐のうた
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々
もくじ  3kaku_s_L.png 昼のぼる月
もくじ  3kaku_s_L.png 双子の神
もくじ  3kaku_s_L.png 夏物語
もくじ  3kaku_s_L.png 濁流
もくじ  3kaku_s_L.png 青き日々の情景
もくじ  3kaku_s_L.png 小説の断片
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の中の少年
もくじ  3kaku_s_L.png 掌編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 遷都物語
もくじ  3kaku_s_L.png 陽炎のように
もくじ  3kaku_s_L.png あの日の情景
もくじ  3kaku_s_L.png BGM(動画+詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 闇詩(詩)
もくじ  3kaku_s_L.png 渇き
もくじ  3kaku_s_L.png 紅い闇
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png Lost Files
もくじ  3kaku_s_L.png 戯言
もくじ  3kaku_s_L.png 乾き
  • 【詩にも小説にもなってないやww】へ
  • 【さすがに スルーはもう 無理か(;-_-)】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは~><
抜歯・・・・((((;゚Д゚))))
恐ろしい響きです・・・・まだ親知らずさえ抜いていない私は そのうち抜かないとやばいことになるのでは・・・とガクブルしてます・・・・・・・・・・
麻酔が切れると痛みがお辛そう・・・・゚(゚´Д`゚)゚
ごゆっくりとお休みになってくださいませ><

なによし様今晩は~

> こんばんは~><
> 抜歯・・・・((((;゚Д゚))))
> 恐ろしい響きです・・・・まだ親知らずさえ抜いていない私は そのうち抜かないとやばいことになるのでは・・・とガクブルしてます・・・・・・・・・・
> 麻酔が切れると痛みがお辛そう・・・・゚(゚´Д`゚)゚
> ごゆっくりとお休みになってくださいませ><
ようやく 痛みが収まりましたので(抜歯とロキソニンのお陰??)
うちの奴が買ってきた 一口サイズの カステイラを啜っているところですww

NoTitle

いっちゃん、こんばんは~!
痛いの、痛いの、飛んでいけ~~^^
お大事にd(^-^)ネ!

ありがとう^^あこちゃん

> いっちゃん、こんばんは~!
>
> 痛いの、痛いの、飛んでいけ~~^^
>
> お大事にd(^-^)ネ!
医者にいったおかげで
だいぶ楽になったから^^

こんばんは

いちごはニガテさん、こんばんは。
歯医者通いですか。
それは大変ですね。
私も年に数回痛くなる親知らずをずっと放置しています。
お大事になさってください。

gimoniaさん 今晩は~

> いちごはニガテさん、こんばんは。
>
> 歯医者通いですか。
> それは大変ですね。
> 私も年に数回痛くなる親知らずをずっと放置しています。
> お大事になさってください。
抜いたおかげで
だいぶ楽ですw
バトンは気にしないでくださいねww

こんばんは♪

歯は大事ですね^^
ちゃんといけて良かったのでは?^^
痛いのも、早く収まるといいですね^^

Re

> 歯は大事ですね^^
> ちゃんといけて良かったのでは?^^
>
> 痛いのも、早く収まるといいですね^^
本日も行って来ました
詩のとおり
いたいですww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【詩にも小説にもなってないやww】へ
  • 【さすがに スルーはもう 無理か(;-_-)】へ
